またふられた

だめだ


心が折れた
もう好きでいる体力がなくなった


簡単に諦めたら
やっぱり勘違いだったと思われるから
続けていたけど


こんなにずっと同じことを言われ続けたら
さすがに滅入る


伝わらない
あっちの言葉は
わたしはかなり理解できるし、共感できると思うんだけど
あっちにはわたしの言葉も気持ちも
伝わりきらない


あっちが聞いてないのもあるし
わたしが大事なことを伝えきれてないのもあるのかもしれない


未だに
「お酒の力で勘違いしてるだけだから、昼間の俺を見たら絶対嫌いになる」
と言われて
結構仲良くなったなと思っていたんだけど
「じゃあわたしは誰か他の人と幸せになったらいいと思う?」って聞いたら
「もちろん 俺は金もないし、もっとちゃんとした男いっぱいいる」
って言われる
「絶対途中で俺のこと嫌になって、ふられるんだって 大人だからわかるんだって」
って


もう諦め時かな
これからのことを考えたら
ずっと伝わらないとしたら、きっとうまくいかない


一人で生きていける人だから
人に構う余裕もなく突っ走る人だから
邪魔をしちゃいけなかったんだ


掻き回してごめんね