「愛がなんだ」を観た

製作年: 2019

うわあ.....

歪だ


なんて破滅的なんだ


さわやかなエンディングソングとテンポで

見逃しそうになるけど

とっても破滅的な生き方の話


20代前半ならまだやり直せる

30代でこれなら、もう無理よ


原作は角田光代なんだ


エンディングソング、ホムカミか!! スゴイな!! こんなに歌うまかったか!


岸井ゆきのがすごく好きな顔なのだ

成田凌はもちろん、この子の顔が好きで観た

身長ちっちゃそう

150cmだって!

ああ!!あのまんぷくのあの子か!!スゴイじゃん!

ナカハラがすごくいいな

わたしが気になった俳優は売れるぞ

若葉竜也

ヨウコも気になる

元乃木坂なんだ


結局中原の選択がまともだったんだ

無意味な執着は何も生まない

いやあ、いるよね、あるよね、こういう人たち、こういう生き方