最近の君と僕

最近は、
浮気でもしてんのか?と思うほど、
あっちがラブラブ。笑


逆にこちとら、
性欲が減退。笑
飽きちゃったかも。


1年経ったよー。
ハイなときがあって、
ローにもなって、
今は、ニュートラル。
相手に大きな期待はせず、
自分のやりたいことを一番に考えて、進む。
気分がころころ変わる人だから、
いちいち気にしてちゃ、狂っちゃう。


子どもだからなー。
このままずっとお母さんし続けられるのか自分?とも思う。
ものも沢山買うし、甲斐性もなさそう。
お母さんと仲がいいから、
次のステップを踏み出さなくても人生安定なんじゃない?と思う。
疲れてくるとすぐイライラするから、
一緒にいて気を使うし、疲れる・・。
体が弱いから、いざというときに頼れない・・。
悪態をついてすっきりするタイプで、
わたしと真逆。
甘えるタイプだから、
自分も甘えたいタイプだから、
甘えさせてくれる人がいいのかなー、とか。
たまに口だけなところもある。
相手をうまく持っていくコミュニケーション力がない。
自分のことがいっぱいいっぱいなときは、
相手を気づかう余裕がないから、
「守ってあげる」といつも言うけれど、
同時に大変になったらきっと自分を優先するのだろうな、と思う。
そこが先を考えられない、今一番大きなところ。


いいところは・・
子供好きなところ。
「守ってあげるよ」とか、たまに甘いところ。
力持ちなところ。
わたしの身体が大好きなところ(浮気しなそう)。
才能があるところ。
紳士であろうとするところ(現時点決してなりきれてはいない)。


今のところ、相手はとりあえずの関係、と思っている。
もっと自分に合う人がいるんじゃないかな、とも思うし、
このままなんとなく一緒にいるんじゃないかな、とも思う。


なるようになるさ、と思っている。
今のところはこれでいいし、
運命の人がいるならば、出会うだろうし。