「ファッションが教えてくれること」を観た

ファッション業界に興味がある人なら
とても勉強にもなるし興味深いと思う
業界には興味がない自分にもとても興味深かったしおもしろかった
なんか
出版の仕事っていうのは本当に休む暇がないんだろうなぁと思う
自分には考えられないし進みたいとも思えない
本当に身を削る仕事だと思う
心底好きじゃなきゃ絶対にやっていけない
アナというVOGUE編集長の決断力がすごかった
経験と確固たる自信がないとできない
実現とそれに対するいい評価を受け続けていればああいう風になれるのかな
あんなに自身を持ち続ける方法が自分には今のところ全然見当たらない
しかも「プール」を観た後のこれは 世界が真逆だった
スピードが半端なく違う
ただただ尊敬ばかりする1時間半だった
何もしなければ
傷つくこともないし疲れないし追い立てられる必要もない
責任を追う何かをすることは
良くも悪くも刺激的だし体力も使い心の負担も大きいけれど
そこから得るものも受ける評価も必ず自分の成長につながる
だから早く走り出さなければ!
と 背中をばしぃー!っと叩かれました