時の流れ待ち

幸せになれない体質なんだろうなぁ。


目の前まで
手の届く距離まで、来たのに、
なんでわたしは、あえて別の道を選ぶんだろう。


もう少し、頑張ってみたら、
いい未来が待ってるんじゃないかっても、思うんだけど。


でももうとりあえず、
全部やめるしかなかった。


これは、勢いでそう思った訳じゃなくて、
本当に、そうするしかないなと、思ったんだよ。


反芻して、
楽しかったなぁ、って、ふわふわ思える程、思い出にはなってないから、
まだ思い返したりはしない。


勝手かもしれないけど、
もうこれ以上、傷つけられるのに耐えられないんだなー。


だからもうこれ以上、
一緒にはいられないんだな。
悲しすぎるんだけども。


わたしは、
間違ってると思うことを、情で正しいなんて言えないし。


かといって、感情的に言い殴って、
自分を下げるようなこともしたくないし。


ずーっと
一緒だったからなー。
さみしいなー。


彼が今後振り返って、
思い直してくれたら、幸せだけどな。


無理かな。笑