彼の事を考える

癖がぬけなくて、自分に悲しくなる。
習慣になってしまっている。
それは、まだ好きだとか、そういう事は関係なくて、
染み付いちゃうと、拭っても、拭えないのね。


つい考えてしまう。
名前を呼びそうになる。


彼は今どうしてるのかなと思う。
一人なのかな。彼女と戻ったのかな。あの子と仲良くしてるのかな。


わたしはこうして他の人と一緒にいてもいいのかな。


あの人が絶対に渡したくなかった人と一緒にいてもいいのかな。


しかも彼の何がよかったって、
体がよかったんだろうな。笑


わたしは
信じていたのよ。
あなたのことばを、いちいち。
信じられないようなことも、疑っても仕方ないなと思っていたから。
信じていたのよ。


でも今は、あれは嘘だったのかなとも思う。
誰を信じたらいいのかなと思う。


まあ、彼は頭が良くなかったから、
きっとその時は彼自身も、そう信じていたのだろうな。
彼の気持ちはころころ変わる。


だからきっと大丈夫。


まあ
運命は変えられなかったということで。