R-1

最近の賞レースはかなり納得いく結果やな
いや ゆってもR-1とM-1だけか?
今回のR-1はハイレベル まぁでも3位までね
誰が優勝してもおかしくないと 見ながら思った
あべちゃんが仕上げてきたのはびっくりした 初めておもしろいと思った
エハラ君は相変わらず器用 なんで彼太ってるんだろう
なだぎさんはなだぎさんってだけで3割増な気がする かなりきわどいなだぎワールド
板尾さんの点数の付け方がおもしろい お 陣内さんも同じ事言った
あべちゃんとエハラ君はかなり近いくくりで なだぎさん異色だ
なだぎさんはかっこいいしフリートークおもしろいけどネタは好きじゃない
あら 今年アトム君出てないんや 彼の小細工感好きなのに
あべちゃんが感情を顕にしているところを初めて見た 好印象
あべちゃんって意外と実力あるんや と今回見直した 何故今まで見たやつおもしろくなかった?
一本筋が通ってる芸が好き
あべちゃんもエハラ君も通っていた ただあべちゃんは一本目のほうがおもしろかった
これであべちゃんの代盛り上がっていくといいね ニブンノゴ頑張れ
器用なネタする人って なんでフリートークいまひとつっぽいんだろう? 人付き合いも器用だから?