芸人雑談

田崎君の
優しそうなとこが
たまりません


田崎君
好きやけどなぁ
なんで人気ないの?
見た目やって男前なほうなんじゃないの?
おもしろいし


時君
やせたやろ
なんか男前になってる


モンエン1位なん?
しかも漫才なんや めずらしいっ

好きやけどねぇ モンエン
ただ今回いまいちやった
しかしbaseでトップ人気ってことやよねぇ
他を見ても単純に人気順やったもんねぇ
ジャルジャルは東京に傾いてるからやっぱ大阪は冷ややかになるのか?
ジャルジャルも元々好きやし
どっちも同じくらい好きやけど
今回のネタでいったらジャルジャルのほうがおもしろかったけどなぁ
何回か見たことあるけど そのせいの見飽きた感?
ジャルジャルDVD買おうかなぁと思った


大林君男前やなぁ 足短い
藤森君おっさん風貌やなぁ 体型男前
後藤君の表情がたまらなく好きや ひょうひょうとしてる人好き
大林君の手の振り方も好き


あの初めて炎上出た・・名前も覚えられんかった!
あのコンビおもしろかったけど 久しぶりにあんなテンポの見て 転びそうになった
あれだけ突然出たなぁ あとは順当な並びやった


いやーなんか
よしたか君おもしろいのに
ストール君無理やぁ


藤崎
漫才めずらしい・・初めて見たかも!


天竺鼠
あのネタでポピュラリティを得てるのが すごい!
そしてbaseメンバーの中にいるとポップに見えるのがすごい


スリーシアターのメンツって
どうやって選ばれたんやろう
ジャルジャルが選ばれたのは何故なんだろう?
わりと東京っぽい番組だし
吉本若手の中で東京色ありそうなところってこと?
見た目涼やかだからなぁジャルジャル
事務所の押したいところだったんだろか それぞれ
もともと売れかけてたのは はんにゃだけだったし
あとは番組効果で上がり調子になった感じだし
まだ「ブレイク直前!」って売り出されてる人達もいるし
ただわたしはレッドシアターメンバーでロッチが一番好きです
けんちゃんのよさがツボや
ジャルジャル大好きやけどちょっとなんかもう 客観的に見れない 見すぎてて親心になってしまう ずっと関西で見てたしなぁ


baseがあついのは当たり前ですが
最近はワタナベがいいね!
ロッチをはじめ ハライチも好きやし 我が家もがんばってるし あとはー んー?
サンミュージックは稼いではるけどタイプじゃない
フルポンって ワタナベっぽいよね〜
吉本は懐広いなぁ もう中君とか もう全然吉本のイメージじゃないのに
ゆったらしずるとかだってそうや
しずると言えば
彼等は舞台人だよね フリーは冴えない
まぁキャラクター的にそうだし全然いいと思う!
マセキは どうするんだろう?
狩野君とか もう見てて辛い・・涙


そういえば
しゃべくり007で ロッチのNSC話は 掘らなかったなぁー NG? 聞きたかったのに