流星の絆

おもしろかったなー
リアルタイムでは全然興味なかったのに
驚愕の終末で
最後の慰めもちゃんとある
クドカンさもしっかりあるし
クドカンとサスペンスよりのミステリーってのがすごくありだなー
一風変わったおもしろさが出る
戸田恵梨香よかったなー そしてうらやましいなー
二人の兄に守られてる感がいいー
設楽さん素敵すぎる かっこいい うまい
二宮和也君はまーうまいなー 芸が繊細だ
中島美嘉きれーい 役がちょうどいい
中島美嘉の曲合ってるねー 感動を誘う
嵐の曲は明るすぎて違和感やったけどー
ラストフレンズ(ド?)で大失敗したあとだったから(途中でやめたけど)
いい作品でよかったー
満足!


あー
関係ないけど
すいか見ようかなー 大塚愛嫌で見てなかったがー 借りようかなー