「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を観た

プライムビデオにあって上がった


ほんと
峯田ありきの映画
峯田頼みの映画だ
峯田マニアのための童貞映画


男もみんな最低だけど
女もみんな最低
腹が立ってばかり
たった一瞬の出来事が
こんなにも人の人生を変えてしまうなんて
君を傷つけたやつを倒しに行ったのに
あいつの心配するなんて
そんなこと、ある?
悲しすぎる
報われなすぎる
モテキ」に通じる童貞感
童貞が
観たらたまんないのかなあ


峯田が出ちゃうと
良くも悪くも峯田一色になっちゃうからなあ


峯ちんはしかし
一切演技がうまくならないな
もしかしたらそれがいいのかもしれない
でも結構東京弁喋れるようになったかもしれない


峯田の顔ってすごい
めっちゃブサイクに見えるときもあれば
めちゃカワイイときもあるし
すっごく男前に見えるときもある
不思議だ
目がパッチリやもんな


キャストが豪華
YOUとか、松田龍平とか
黒川芽以のセクシー女優感すごい
むちむち
でもかわいい
クリープハイプ好きらしいから
銀杏も好きなんだろうなあ


エンディングで
峯ちんが走って
銀杏BOYZのイントロが流れる
そこがあってよかった
それによって全てがまとまった


まだあびちゃんがいた頃かあ、というのも
切ない