マザーウォーター情報チェック

そしてマザーウォーターのクレジットをチェック
ざっと見たところ・・キャストと、飯島さんと、音楽金子さん、
ラインプロデューサー(って何?作品のラインをプロデュースするのかしらん)関さんも プールにはいた気がする・・
あたりが同じスタッフ?
しかも!やばい!なんかわからないけど子守唄として「おなじ話」って!
やばーい また音楽楽しみにしてしまうー
しかし エンディングまた大貫さんなのね・・
大貫さん大好きだけど もっといろんなやり方見せてほしかった
もっといろいろ考えられるでしょう? ここに同じ人を使うっていうのは 美しくないよ
お スタイリスト、美術も一緒のスタッフらしい
今回の監督は 「めがね」「プール」でメイキングを撮っていた人らしいから
少しは期待できるかしら?
でもなー 「めがね」「かもめ」だったらいいけど
「めがね」「プール」だかんなー
「かもめ」「めがね」は同じ空気感だけど
「プール」はまた全然違うよ!
とここは声を大にして言いたい
タイトリングとしては 「めがね」が一番好きだなー
個人的に 例えば曲のタイトルを付けるときに
サビの詞を使ったのより 言わないけど実は・・的なテーマを使うほうが 好き