RIJFDAY3

ポリちゃん
どうして長袖なんだろう・・
3人セット初めて見た
サポート入れへんのや
2人で鍵盤も弾くのね 大変ね・・
でもでもずっと頑張ってほしい!!


和義さん
セクシーねぇ!
グラサンねぇ!
お、タトゥーね!
「I WANNA BE YOUR MAN」Tシャツ!やるねぇ!


BーDASH
平和島が一番好きです!
でも最近あんま弾いてないやろ・・


マリーズ
ロックスターやね!


ハルカかユカリかわからないけど
堂本兄弟に出てる方
やせましたね
そして化粧と髪型がチャラくてわたし嫌〜


トライセラ


在日ファンク
ひひひ! おもしろいね ハマちゃん
ひゃひゃひゃー こんなん野外で見たら絶対踊れる


おっモーモー!ちゃんと放送された!
ユウちゃんのおみ足がー
矢島君がんばってるぅーー!
がんばれがんばれ!


スネ夫さん渋いのやってるネー


やっぱザゼンはかっこいいです
向井さんはすごいです
だって彼らは向井さんの「ハッ」で通じ合ってるんだってよ!
まさにそんな感じでした


また出てきたでトータス君!
今日は弾き語りなんね
さっき「わたしが子どもだったころ」で見てたから変な感じです


ほんで曽我部さんアゲインやで!
サニーデイも出たんやー
わたしはサニーデイリアルタイムじゃないから
曽我部さんソロとの違いがわかんない
Tシャツか開襟シャツか、とか?いやソロ見たことないや
さすがにソカバンとの違いはわかるけども ランデブーとか
ハイビジョンだから曽我部さんの無精髭もしっかり見えます


サウンドオブフォレストってアコースティックだけじゃないんや
鶴とか 全然「森の音」じゃないじゃん!
だってTシャツアイアンメイデンだよ?


やっぱアベンジャーズはポップなFLUIDに聞こえる この曲がかな
こういう曲あるんだよなFLUIDに
Tシャツはポリス
いつの間にかTシャツチェック始まったな
あの「セイブアワロック」っていうのは
サンプラーじゃないのか?
歌ってるふりしてんのかな


てゆうかドルーグ急上昇やな!ジャパン出るんや!びっくりした
まあでもかなり上手ですね
若者とは思えない風格も


日本の歌姫のトップは誰がなんと言おうとYUKIちゃんです
間違いない
世界に紹介できる歌姫はまず一番にYUKIちゃんだ
WOWOWYUKIちゃん特集はしてくれないのか!!
アーティスト的な問題〜?


というDAY3ベストアクトは
もうYUKIちゃんでした 持ってかれました心
ポリもよかった〜
YUKIが大トリって、最高だね!