「スウィングガールズ」を観た

スウィングガールズ」を観た


なんかー
全体的にださかって楽しくなかった!
これってノンフィクションなの?
下手くそななまりはむしろ邪魔になるからないほうがいいのに!
演技もみんな下手だし 見ていて恥ずかしくなる感じだったし
いやいやまだ演奏ひどいやろ!とか ありえないやろ!とか
たくさん思って 疲れた
なんかなー 評判がよかったから
勝手に期待しすぎちゃったのかもしんない
まぁ全ては監督の責任やな 矢口監督?
なんでこんなださい作品を作ったんだろう? ふざけて作ったの?
樹里ちゃんもしほりちゃんも好きやけど
この作品の中の人たちは誰もよくなかったで!
いまいち感情移入もできんかったし
ドタバタコメディ止まりだった
酷評ですが・・だって時間を返して!な pay back to me!な感じです
舞台は山形なんかな? エンドロールを見ていると
唯一印象的だったのは
山の中のイノシシの・・あれ何ていう技法なんだっけ?
しかも元々興味なくて
評判がいいから観てみようかな・・で観ただけなのにー
観た意味なかったじゃん!