神様の言うとおり

今日は朝母を送って
そのまま郷土館の駐車場で時間を潰し(ちょっと寝て)
土門拳の昭和」を観ていろいろ考えた
(意識が上がった!)
グラナダでランチして
(不味くはないけど、普通だった 店の雰囲気はいい!コーヒーが薄めで好み)
東の方へドライブして ぽかぽかで気持ちが良くて
ぷらっとコロナへ行って また考え事
ガーラでケーキを2つ買った
(チーズケーキファクトリーのガトーショコラと、イタトマのチェリーケーキ)
おばあんちに行って荷物を運び出す ちょう汗かいた
家に帰って 映画を観て お昼寝
母を迎えに行って イトヨでマクドとKFCをクーポンで買う
今日は外に出てる間は 晴れて 家にいる間は雨が降ったから
行動が正しかったんだなと 思った!
夜は雨が降ってきたから
神様に従って 「奇跡」を観に行くのはやめた