「蛇にピアス」を観た

蛇にピアス」を観た


本当は観たくなかったんだけど
キャストにより観ざるを得ず
吉高ゆりちゃんも高良君もARATAも好きだ
特別出演が豪華だったな
小栗旬どこに出てたんだろう?
竜也とか 市川さんとか たくさん
いやー きつかった 蜷川さんよ
何度も顔が歪んだ 直視できなかった
とりあえず単純にグロテスクで
さらにストーリーも生々しく痛い
でも主演3人めっちゃ体張っているな
しかもボディピアス系はわからないけど
舌ピとかスプリットタンは本物やろ
原作小説は読んでないけど コミックを読んでいて
一回読んでからもう封印している
なんか どうも現実と作り物を交錯させてしまって
いまいち集中できんかった
あれはほんとに彫ってんのかな? とか 開けてんのかな? とか
ゆりちゃんそんなに脱いでいいんかいな! とか
集中力ないかんね
自分はMだと思うけど
ドMではないなと思った
あんなんされたら腹立つもん 気持ち良くなんてなりまへん
高良ちゃん超かわいかった きゅんきゅんです
しかしあの二人はしゃべりかたが似ている 高良君とゆりちゃん
波系? 流れるように話す
まぁ もう二度と観ないけど
避けられない道だったということで
でもとりあえずこれは15指定じゃなく18指定やろう!とは思う
日本ゆる過ぎやしまへんか?