音楽の時間

録りためたスコラを見た
すごく勉強になるな
教授とか すごく難しいことを考えていて理解できないだろう人と思っていたけど
YMOが話しているのを聴いて 意外にも理解することができて
うれしかったし 少し身近になった
音楽モードをそのまま延長して
録りためているTHE SONGWRITERSを見た
番組自体はいい 内容もゲストもとても興味深い
(「アクターズインタビュー」を意識している、と思うことは多々あるが)
いったいなんなんだ!
この佐野元春から溢れるごまかしきれない胡散臭さは!!! 気づかないふりなんてできない!! 
きっといじられキャラなんだろうな
なのにワークショップなんてさせられてしっかり者キャラ演じないといけないから
こんなことになるんだな