フィギュア・アゲイン

大輔の演技には魅了される何かがある
他の選手の演技だって素晴らしいと思う
それでも心から感動させられて涙が出るのは 彼の演技だ
何だろう やっぱり表情なのかな
表情が一番豊かで 一番惹き付けると思う
あと彼のペースが好きだ 彼の持つ彼らしいペース
それはすごく個性的で 他にはないスタイル
彼の重心も好きだ あまり大きくないから下の方で 安心できるし
しかも高橋大輔っていい名前だ
バランスも響きもリズムもいい
べた褒めかーい!
しかし世界選手権 どうなったんだろう?
ショートしか録画できんかったのだけど・・
お ドキュメンタリーで金を取ったと言っている! 取ったんや! すごい
彼のバンクーバーのフリーを見ると
毎回泣いている気がする 条件反射?
あぁー なるほど さすが歌子コーチ
「曲が体の中から聴こえてくる」
納得