「世界でいちばん悲しいオーディション」を観た

公開年: 2019


いやあ

なんなんやろな、この後味

トレインスポッティングみたいな...?

辛すぎてトラウマすぎて

もう二度と観たくないと思うくらいなのに

後味は爽やかで清々しい

WACKってほんと不思議

AKBとかに行ったほうが

絶対楽なのに

(給料はうちが絶対1番あげてると

社長は言うと思うけど)

こんなに痛めつけられて

公開処刑されることはないのに

それでも集まってしまう

人を惹きつけてしまう魅力

ちょっと病み気味の人は

魅力を感じてしまうのやろか

むしろマゾヒストだからなのか

WACK系映画作品はみんなこんな感じだな

最低だ、と思いながら最後は爽やか

でも

ウイぽんがアイドルを辞めてしまったこと

プールイWACKにいないこと

2期?BiSがあんな形で終わってしまったことは

今でも悔しい

今やもうWACKといえばBiSHなんだろうけど

世間一般的にはそうなんだろうけど

自分的には未だ

WACKプールイだからなあ

プールイとジュンジュンだからなあ

WACKの映画を観ると

いつも誰かに惹きつけられてしまうんだけど

今回はモモコに持ってかれた

モモコの考えていることが気になる