「南瓜とマヨネーズ」を観た

2017年

冨永昌敬監督


パビリオン山椒魚の人なんだ

オダジョーやな


太賀君がめちゃカッコよくてタイプ

いい歌歌うねえ

最近の好きなタイプは

三浦大知君、コウケンテツ、太賀君の3人だ


エンディングテーマが環境音


臼田あさみちゃん演じるツチダはほんとどうしようもない奴

意志がなくて、全てが誰かのせい

自分が1番大切なものもわからない


こういう、東京の生活のワンシーンを切り取ったような映画好きやねんな


でも終わりがとても唐突だったな

びっくりした

投げやりだった

でも原作の作風としてそれでいいような気もするし

もう少し優しくてもいいような気もする


昨日見た「万引き家族」に出ていたのはみなどこか優しい人だった

今回は真逆で、みなどこかダメな人だった

見せ方だけどね

どちらも東京


スチールが川島小鳥さん!


太賀くんの作品もっと観たいなあ