「スパングリッシュ」を観た

まじかー。
悲しい結末ってことかー。


穏やかなラブストーリーと思って見始めたので、
意外と社会派感もあってびっくり。


これで正しいのか、
もっと幸せな選択肢がそれぞれにあったのか、
わからない。
山も谷も沢山あったのだけれど、
始まりと終わりだけ見ると何も変わっていないようでもある。
ただ、決してハッピーエンドではないということはわかる。
でも社会はこういう風に回っているから、
これがリアルだとも言える。


アダムサンドラー好きだなー。
役も好き。寛容な人格。
でもあんな妻と一緒にいられる気が知れない。
メキシコ人役の女優さん、全然知らない人だったー。


ううむ。
納得がいかない、という程でもないけど・・もやもや。
考えさせられちゃった。