「まほろ駅前多田便利軒」を観た

味わい深いね
いいです よかった


大森監督は
一生懸命説明をしたりしない
だから
せりふを聞いてぱっとわからなくて
シーンが移ってから おもしろさが来たりする
だから観るたびに発見がある作品だと思う


南朋君かっこいいなー
瑛太顔ちっちゃい
松田龍平はああいう役をやっているとき好き
鈴木杏ちゃん出てた 彼女最近はじけてるな いい
お父さんも出てたね 顔見てもわからなかったけど
岸部一徳すごいね いろんな役こなすな


くるりがねー
最高です
挿入曲も非常に岸田さんっぽくてたまらなかったし
エンディング最高やったなー
前に違う映画観に来たときの帰り際「キャメル」が聞こえて
それだけで上がったしなー


台詞使いがいちいち素敵だった なんやねん
とてもタイプだった
外国人に観てほしい日本映画の一つに挙げたい!
外国人が選ぶ 日本のいい映画は
あからさまな日本特有の文化が入っていればOK な風習があるが
これこそリアルな日本で 日本の泥くささと穏やかさをしっかり含んでいる
ぜひとも日本語で観てほしい 翻訳したら魅力半減 いや4分の1やでもう