悪女?

わたしは
ゆるーい男子が好きで
でも本人とは緊張してあまり喋れないし
ゆる男子はあっちから押してこないから関係は発展しないし
からかってくるその周りの男子と仲良くなって
そしてその男子がわたしをお気に入りだったりして
周り男子は結構押しの強い人が多いから
一緒に遊びに遊びに行ったりアピられたりもするんだけど
どんなに仲良くなっても
ゆるさが好きなわたしは強引男子にあまり惹かれないし
周りに目もくれずずっとゆる男子が好きで
かといって牽制もしないし
友達としては好きだけど恋愛対象ではなくて
嫌な顔をしないから中途半端な関係が続いて
でもその中途半端さと振りむかなさにイライラしていなくなっちゃう
ということが多い
しかも嫉妬されるのも嫌いじゃないのかも
そう考えるとわたし悪いな・・