もう無理

あっかんわ
ちょうイライラする
あいつと話すとちょうイライラする
わたしはなんで毎回
イライラするってわかってて話しかけるのか
その自分にも腹が立つし
イライラして頭痛と吐き気がする
ほんまに意味わからん
なんやねんあいつ
何をしゃべってもイラっとする返しをしてくる
イラっとするツボさえ上手についてきている
なんでそんなめんどくさいねん
しゃべったあと毎回具合が悪くなる
最近彼としゃべってて笑った記憶がない
これってこっちに余裕がないからなんかな
彼はわたしのバロメーター?
だって前はむしろ仲良しだった
よく2人で飲みにも行ってたし
なにかな 距離ができると合わない関係なのかもしれない
もうほんまに やめる 遊ばへん
職場の 空気とか そんなためにこんなにイライラさせられるの
もう限界 しんどすぎ 自分持たへん 無理やねん
もう合わない関係やねん お互い気づいてるけど
波のサイクルが全然逆 はー
ほんであいつのためにこんなにイライラさせられて時間を無駄にさせられるのにもめっちゃ腹立つ