青森市

今この町には
十分な量のものがある
人口に対して十分な建物、レストラン、娯楽地がある
少なくともわたしには休日を充実して過ごすための施設が少し余るくらいにある
それでもなんだか物足りなさや振り切れなさを感じるのは
質が伴っていないからだ
ソフトは十分に整ったから
これからはハード面をもっと魅力のあるものにしてほしいと思う
その足枷になっている、あきらめとか、無関心の部分を
もっと希望に向けてほしい もっと自分の町を直視して、考えてほしい
未来はあります!この町にはまだ絶対に伸びしろがある
劣等感を捨てて みんながもっと自分の町に自信を持てば
絶対に町は変わる
自分に自信を持っている人が魅力的なように
住民が自分の町に自信を持てば
町は魅力的になる!