RIJFDAY2

9ミリよくなったなー
テレビでこれくらいに見えるってことは
生はきっと結構いいぞ


やっぱり
髭さんかっちょえーなー


ソカバンきゅんきゅんするぜー!


野外気持ち良さそやなー
観るのもやるのも
知り合いが出てるのを観るのも絶対ぞくぞくする


serial TV dramaちょっと小馬鹿にしてたけど
なかなかライブはいいじゃないか
メンチェンは落ち着いたのかな?


ガリレオガリレイちゃんは
何のために放送したんだろう、と思う
ステージ的に音響が甘いのもあるけど
完全に若い演奏で
観る前のほうが若干印象良かったくらいだぜ
これはバンドのせいじゃなくて
完全に制作側のせい!!


さかいゆう・・
音楽から雰囲気からとてもハナレグミ・・
音源ではもっとマッキー的と思ったんだけどなーおっと!
バタードッグギタリストがいるぜーかぶるじゃないか!
じゃあバタードッグ解散しないでよ!


オールディワールディは全然かっこいい


トータス君
ガムを噛むのはどうなんだい?
楽器隊が噛むのはまぁ噛みたきゃ噛みなさいという感じだが
歌を歌う人が噛むのは完全に影響があるからそれはプロとしてどうかと思うぜ
早く出しなさい


宮本君のアコギ
いい音しまんなー
何故最近はパンクな曲を作らないんでしょうか?
年だから?いやでも僕シングルしか聞いてないかんなーアルバムにはあるんかも


トクマル君
どうしたんだろう?
声が全然出てないよ
風邪?疲れた?暑いの?緊張?
大丈夫かな・・心配です
はんぱなくいい演奏するのに
全然出てない
ギターは相変わらず上手です


andymoriいいですね
好き嫌い別にして
一番今年の音じゃないかと思います
世界的に見てね
日本的にはもっとエレクトロかもしれない


ノーベンバーズ全然良くないな
ライブはもうちょっといいかなと期待してたのに
好きな人は好きなんかな


ユアソン
音楽はロックだけど
とてもピースフルな空間だ
みんなが自由に踊ってる
個人的な価値観でいくと
これが一番正しいライブ会場だと思う
ハードコア出身の人がこんなピースフルな空間を作るというところが
とても正しい大人のなりかただと思います


サンボマスターさん初めてライブみたけど
とてもらしくていいと思います!
めっちゃしゃべるな!笑


タミーが金髪ーヅラー!
なぜみんなヅラー!
ユニコーン
みんなそれぞれ本道の音楽をしていて
ユニコーンではいろんなことやって楽しくやろうぜ みたいな感じが
好きです
と勝手に思ってます


といった感じのDAY2ダイジェスト鑑賞でしたが


ベストアクトは誰だろなー


今日は全体的に振り切れてなくてぬるかったけど
トクマル君が演奏がよかったら一番だったんだけどー
ユアソンの空間も素晴らしかったけど
髭さんかな!青空がきれいだった