THIS WEDNESDAY OFF

久しぶりに
携帯の電池が完全になくなった
予備充電器までなくなることなかったのに
ちょっと 困る
何より 危険やと思う
何かあっても電話できないから
大阪に行って(姫路にまで結局行って)
10時間超えとなると 無理なんやろうな
お昼は京都劇場の中のイタリアン
やっぱり 結局 観光向けというか 劇場来場者向けレベルの感じ 高いし
でも今日は初めて 梅田を当てもなくふらふらした
迷ったなぁ 全然相容れられる気がしない
british counsil行く途中で入った店で アロマオイルと 一目ぼれの写真立てを買った
子供用の写真立てで かわいくて 悩んだけど 買い物は出会いだから
bcは イギリス人メンズがいた
まあ なんか bc自体は 駅前留学みたいな感じ
ブリーゼブリーゼはおしゃれだった
ロザンの道案内で名前だけ聞いたことあった
キャスキッドソンがあった なかなか よかった・・
でもそんな流行もん×高級もんは持てまへんなぁ
いやあでもちょっと奪われた
マリメッコも入っていたな
阪神デパートと阪急デパートも入った
スコーン屋さんがあった 神戸のマカロン屋さんもあった
大阪はなんでもありまんな
時間があったので
電車に乗ってどこまでも をした
時間を照らし合わせて ぎりぎり京都に帰れる一番遠くまで行った
楽しかったな 電車に乗ってるだけでも 乗客の言葉で土地が違うのがわかる
今度やってみたいな 始発から終電で どこまでも
山口前くらいまでは行けそうだ
久しぶりにストレートに買い物した気がする
しかし ネットブック欲しいな・・ 今更