タリーズ

タリーズの株アップ


元々タリーズはおいしいし 雰囲気もいいし 好きだったんだけど
一回行って いまいち接客がよくなくて 印象悪かったので
しばらく行ってなかった
久しぶりに 行ってみた 夜で入るとこ限られてたから
そしたらよかった
接客がまず好み 押し付けがましくなく 穏やかで
味もおいしい アイスクリームも濃厚 抹茶スワークル?も渋くてうまい
フードもいろいろあるね
ドリンクも種類が豊富な気がする
シロップも豊富だった
スタバに行きすぎて もう飲みたいものも飲み尽くしたし 飽きてきてた
タリーズに通ってみようかな でも近くにないんだよなあ
今知ってる店舗も2つしかないし


しかし
接客って大事だなと思う
前回来たときは 接客が悪くて
不快・・と思って もう味とか覚えてないし
また来ようとも思わなかったからメニューの記憶もない
接客でこんなにも印象が変わる
大切にしなきゃなと思う お客さんへの対応
ただの一瞬の会話でも 気持ちいいほうが ぽかぽかするしね