1/9、保存メールのメモより

思ってないことは言わない
そんなことはただの自己満足で 誰にとっても意味がない!




好き嫌いははっきり言う
「好き」が多いほうがハッピーだけど
「嫌い」でもはっきりしていたほうが気分がいい
どっちつかずが一番価値がない
「駄目」ではなく 意見としての「嫌い」ならばプラスになる




言葉が大好きです
でも普通に音楽を聴いていて言葉として受け取ることは少ない



オノマトペ
(笑)で生きる
日常にユーモアを
人生にアートを
ラブ、ピース、アート&ユーモア



自分は自分の目で見て
自分で選んだ価値観を支柱に
生きる



いい顔をしている人を見て泣いた



リスト化するのが好き
TO DOとか その他よくする




チョコはビター派



音楽で気分を矯正する



こんなに人を信用できなくなったのは
きっとケンイチのせいだ
好きだったから 好きな人に小さくたくさん嘘つかれたから



ポケットが好きだ
何でも入れられるし すぐ取り出せるし
寒かったら手も入れられて 安心する



ウォークマン
シャッフルがダサい
アップルのセンスには到底及ばない
ソニーは好きだから
応援してるから がんばってほしいから
センスの面で デザインとか ちょっしたセンスの部分
がんばって!!!



ヘッドフォンが欲しい
ヘッドフォンが豊富な電気屋さんはどこにあるのか
ネットであるけど やっぱ音聞いてみてから買いたい




机につっぷすと
沈み込むように感じるときがある
そのときやっと自分が疲れていたと気づく