アットホーム

最近のマイブームは ザッピング
パソコン入院中 テレビデオを使ってたら ザッピングを覚えた
そして仕事休んでるしテレビめっちゃ見れるし
やっぱテレビはレスポンス早いわね だからザッピング楽しい
8chもあれば 大体何かしらおもしろいものやってるもんで
なんとなく見て 笑ったり 泣いたり 楽しい
結構テレビ大阪が多い 商業的過ぎなくてちょうどいい
映りあまりよくないけどね
パソコン戻ってきたし いろいろ揃ってきた 携帯取りに行かなきゃ
あとは咳が止まればいい
しかしやっぱ 家得意やなー
居ろと言われたら何日間でも居られる気がする
欲しいものが揃ってるからかな
自分の部屋には必要な物はなんでもある
したいことがたくさんある
たくさんありすぎて足踏みする
考え過ぎなきゃいけないことで考え過ぎる
疲れて考えるのを止める
そのままに戻る