フィギュア

なんであんなに欧米選手はバサバサするんだろう?
よく見て分析したけどはっきりとはわからない・・背がでかいから?背がでかくて重心が上にいくから?
神経が細やかじゃないから?
なんかしなやかじゃないよね 力強いけど でもあまりいい意味の力強さじゃない
あのアメリカ人もロシア系?
高橋以外のメダリストの名字どっちも覚えられない
一部選手しか見てないけど 大輔の演技がやっぱり一番好きで 一番素敵
演技力は一番だ
そしてメダリストの中で顔も一番いい
関大かぁ 近いなぁ
史上初のメダル 素晴らしい!
信成も素晴らしかったよ 悔しかったけどね
彼の素晴らしい演技はもっとしっかり世界に見てほしかった
日本人選手 皆個性があって それに技術が伴っていて 素晴らしい