エムステ

おぉー エムステ1000回SPおもしろい グレチキ
ヒロト〜 かっこいい〜
今見ない人も多い 使い捨て? 非情
コーネリアス!まだ前期
名前だけ知ってて聞いたことない人を聞けて助かる
でもグリーンデイとか コブクロとか ほんとにこれ初登場?グリーンデイ去年やで
サリュちゃん前から表情豊かやったけどこうして見ると今はもっとやな
純情な感情聞くと無条件に笑いが込み上げる
YUKIちゃん 初登場でさえ素敵過ぎるわ!
永積君!ラブ!短い!
スキャットじいちゃん かわいいわ
ティービー! 鳥肌!
正宗君 そういえばようタートルネック着てたな
センチバ!ステキ
大事マンセンターとレギュラー下手が似ている
ワタナベイビー映らんかったし!!!ぐうぉら
ダニエルパウターは興味ないけどジョンレジェンドとジェイムスブラントは興味がある
あら!玉木宏かわいい
えっちゃん歌上手いな
ワイプで映るYUKIちゃんが気になりすぎる
懐かしいって感情はなんでこんなに共通して素敵に切ないんだろう
電気さんやー 見たい
デフテックのマイクロの声はやっぱりいい
ワダショーかわいい
YUKIちゃんめちゃくちゃエレガントになったなぁ
テレビに出ている憧れられる数少ない人の中で頂点かもしれない
元気かな 幸せにしているかな テレビじゃ曇りすぎてわからない
ニーヨはいい人そうで好きだ
そういえば名古屋ヒップホップ勢落ち着いたな
うっちゃん好きーー
パフュームのマイクが生きてる! だめやろ!
光ゲンジ映ってる 大丈夫なん?
ビヨンセ見ると 日本人の歌は繊細やなと思う
ファーギー素敵やな
しかしのんちゃんちっちゃいころからこんなにかわいいかわいい言われてたら性格悪そうや
ハクエイむっちゃ顔綺麗やな
マッキー初々しい! まだ恥じらいがある
悠仁どんだけ顔きれいやねん
日本人は浅いんじゃないかと思う
顔がよければ 話題性があれば CDが売れるっていう
西洋では見た目が良くても最低限の実力がなければ売れないと思う
アンソニーかっこいい〜
スカスカはグローバーももっと活動してほしい