ケータイズバック、ソーハピー

最近はきちんと眠る時間まで体が持たんので
途中で息途絶えて眠り込んでしまう
でも絶対途中で起きるので
変な時間に目が覚めて眠れなくなる
そして朝まで起きて
だいぶ朝になってから眠る
これはかなりの悪循環・・
疲れてるから早く帰ろうと思うのだけど
そうすると昼寝で悪循環
早く帰らないほうがいいのかしらん
明日はサツマイモを買ってこよう
このシチューには甘味成分が足りない
セロリの味は消えた
このタイミングだけどタマネギも入れたほうがいいのかな
久しぶりにスーパーに行くと旬の野菜が代わっていて楽しい
あの白菜チーズ鍋おいしそうだったな
最近大抜擢されてる大橋トリオ
パンク精神から少し距離を取ってしまうけど
そんなに 嫌いじゃない