ロンドン0日目

今からギラギラした都会へ行く 今空港に向かうバスの中
天気は悪い 雨がぱらぱら あっちは晴れてますように
体調もあまり芳しくない 結局まともに眠れなかった
最近眠り始めてた時間に起きないかんかったからな
のどが少しいがいがして 口内炎もできた
そういえば最近野菜を食べていない たいてい気づくのに 今回は気づかなかった ばたばたしてたからな
と思って ビドフランスでサラダを食べる
食べながら 明日バイキングで食べれるじゃん・・ と思った
まぁいいさ おいしかったから
パストラミポークサンドも買う パストラミ好きやー
家で牛乳消費のためシリアル食べてきたからお腹がいっぱい
2週間の間に 少なくとも4つの街へ行く めまぐるしい
がんばるぞ 自己中な母の相手
がんばるから インフルエンザにもならず ハプニングも起きず
不機嫌にもならず 楽しく過ごせますように・・

とりあえず今のところ 時間の配分が完璧や
ただWebチェックインができない・・