「ラスト・クリスマス」を観た

原題 Last Christmas(2019)


主役の子かわいかったな

エミリア クラーク

くも膜下出血言語障害が残って

リハビリで復帰したんだって

「世界一キライなあなたに」に出てたのか

観た気がする


主演男優はマレーシアとイギリスのハーフなんだって


イギリスだからと何気なく見始めた

どういう展開なのか予想できなくて

観続けていたら、ビックリした

冷静に考えれば、

ありきたりっちゃありきたりなんだけど

感動しちゃった


こういう伏線系?弱い


結構最近の作品だ


エマ トンプソンが原案・脚本なんだ

ラブ・アクチュアリーでキャロルキングが好きなお母さん役


監督はアメリカ人

なんで?


しかし何回も言うけど

ここに投稿してて観たはずなのに

早く観なきゃ、って思ってる作品たくさんあって

ほんと自分が信じられない

でも記事を見ると思い出す


書いてないやつもあるから

ちゃんと残しておかなあかんな

ほんま覚えられへん


プライムで観たいのがいっぱいあるぅ〜

追いつかれへん